へんくつや | ミニピン

へんくつや

20081122191551.jpg
夕飯は勿論、広島お好み焼き~(≧∀≦)

どこで食べようかな~

って話してたら、行列が出来てるお好み焼き屋さんが!
名前は『へんくつや』さんです!

チーズ入りのを頼んだ☆
モチモチしてて、うまーっ(*´∀`*)
超失礼ながら…大阪のより何倍もうまーvv

幸せですた♪

明日からはついに観光してきます!
宮島と、原爆ドームさ行ってきますヽ(´ー`)ノ