こちらの記事の続きです↓



2ヶ月前に3Dプリンターを買った主人。

自分で組み立てて、トラブルもありつつ、使っていましたが、

ある日、プリント中に外出し、帰宅したら故障?していた模様。


トラブルの原因はわかったけど、

直す時間がもったいないとのことで、

何と2台目を購入しておりましたポーン


ええ、もちろん相談などはありません真顔


しかも、2台目は1台目より相当ハイスペックなようで、

いかにスゴイかしつこく自慢してくる。


それは、それは、お高いんでしょうねーと思ったけど、

値段を聞くのが怖かったので、もうやめときました。


主人の貯金、尽きてしまったほうがいいと思います笑い泣き



そんな、今日この頃、

主人が国のお義母さんと電話しておりまして

(ママとの電話はしょっちゅうだけどね)


👩「何、話してたの〜?」と聞くと、


👨「ママ、手術前なんだ」と。


👩「えっ💦大丈夫?(病気だったけ?)」


👨「昔、おっぱいに入れたシリコンがダメになったから、それを治すんだって汗


お義母さん、豊胸手術してたのね笑い泣き


そういえば、数年前には顔のリフトアップ手術もしてたっけ。


まぁ、お金の使い方、ホント自由な家族だし↓



確か、お姉さんも生活苦しいのに豊胸手術してたわね↓



実家には無駄にバスルームが8つもあったっけ↓



そんな環境で育った主人とお金の話はできないよね泣


本当にギリギリにならないと変わらないと諦めてます。


うちの貯金も、もって後10年かなチーン