昨日、義母からの贈り物が国際便で届いた。

 

以前から、義母が子供達(義母にとって孫達)に洋服を贈りたいと言ってくれていた。

主人は美味しいチョコをリクエストしており、一緒に送ってくれる予定だった。

 

ところが、一緒に送ると配送料がえらい高いというので、片方だけ送るということに。

 

そして、選ばれた品が、

 

 

 

何故か、チョコ…

 

えっ、なんで滝汗????

 

普通、子供服じゃない?

 

義母は洋服は日本に来る時に持ってくるとか言うけど、もう何年も行く行く詐欺なので、絶対来ない絶望

 

てか、子供達、1歳&3歳(もうすぐ2歳&4歳)。

 

絶対サイズアウトするって!

 

海外の洋服って、原色ーみたいなのが多いから私好みではないんだけど、それでも珍しいから、ちょっと楽しみにしてたのに…ぐすん

 

仲良しのチョコ好きのママさん(とっても可愛い恋の矢)に、自分の国のチョコをあげる!って言ってたから、主人がチョコ推したんだろうなーむかっ

 

ったくムキー

 

てか、そのチョコの配送料が、なんと4万円!ゲローゲローゲロー

 

どうしたら、その配送料になるのか意味不明だし、じゃあ、送らなくて良いから!

中身、絶対1万もしないでしょ…

しかも、冬のない国からクール便でもなく送ってるから、だいぶ溶けてたんだけど…チーン

 

 

100歩譲って中身がGODIVA 3万円分とかなら、まだいいよ真顔

 

でも、絶対免税店とかネットで買えそうなチョコだったよ真顔

 

配送料って重さで決まると思うけど、洋服の方が絶対軽くない真顔

 

 

主人に、

 

可愛いママさんとの約束果たしたかったから、チョコ推したんだろー物申す

とか、文句を言いたいけど、

 

もうすでに昨日私が愚痴愚痴言って、険悪ムードに入りかけたので、もういいや…チーン

 

てか、主人も主人だけど、義母も義母。

なんで、送るかなー

 

意味不明なものを買いまくる主人だけど、この義母に育てられたんだから、もう諦めるしかないよね…

 

ちなみに、主人の姉はこんな感じ↓

 

 

 

 

お礼の贈り物、何にしよ〜

 

主人の国、危険すぎて盗まれる可能性があるから、あんまりお高いものにもできないし、だからと言って安くても、ねぇ…