主人は、でっかい家を建てる夢があるのですが、

今朝、


「新しい家では、自分達専用のバスルームが欲しい」


と言ってきました。



いや、まだまだ子供も小さいから一緒に入るし、いらなくない?


と言いましたが、


「自分専用のバスルームが欲しいんだ」って。


はぁ〜?



「実家では、自分専用のバスルームがあったよ」


えっ!? 確か主人は6人家族。

いったい、実家に何個お風呂あったの!?



「全部で8つあったよ」



は?ポーン


「みんな、一つずつ専用のバスルームがあったんだ」



さすが、海外のお坊ちゃま出身滝汗

スケールが違うな…


今は、お風呂8つもある広大なお家に主人のママが一人で住んでるらしい。


ちなみに主人の国は、ちょっと特殊なので私は行ったことありません。




てか、あなた(主人)いつもお風呂入ってないよね?


シャワーだって2〜3日一回とかで、私から「くさい!」って文句言われてるじゃんチーン




夫婦専用のバスルーム…

絶対に無駄な気がする…



まぁ、家を建てる具体的なプラン(お金)はないから、心配ないけどね〜笑い泣き