原麻衣子さんが札幌へ来るよ!10/8「すごろく読書術本」出版記念イベント | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

●原麻衣子さんが札幌へ来るよ!10/8「すごろく読書術本」出版記念イベント



こんにちは。勉強好きな子どもを育てる 学研教室の先生、中村千春です。

昨日8月8日20時の発表に、大興奮しております(*≧∀≦*)


「すごろく読書術本」出版記念イベント全国ツアー決定!!


札幌開催が決定しましたーーー!!!





すごろくノート術インストラクターになって、


いつか麻衣子さんを札幌へお呼びしたい♡

私の夢が叶いますーーーーーー!!!!!



image


麻衣子さんのブログを見つけたのが、10年前。

私が子育てコーチングを学び始めた時でした。

女性起業家コーチである麻衣子さんのブログは、優しくてあったかい♡

だけど、起業して仕事をする上で大切なことが、とってもわかりやすく書かれている!

すぐにファンになり、以来ずーっとブログを読み続けています。

三日坊主の私が、続けられている数少ない習慣の一つです。

ブログの1読者で、ひそかなファンだった私が、麻衣子さんを札幌へ招致するなんて!!


10年前の私に教えてあげたら、目が飛び出るくらいビックリすることでしょう!!

*楽しいことは大好き♪だけど、自分から進んで行動を起こすなんて、もってのほか!

*成功している人を見て、私だってできるはず!と思うのに、うまくいかない…

*ささいなことが気になって、できない理由ばかり思い浮かんでしまう…


グダグダした自分が、本当にイヤでした。



これが、HSPの特性だと気づいたのが、1年前。

そして、昨年の夏

すごろく読書術を学んで、行動のスピードが加速しました!

大好きな読書とすごろくノートのコラボが、楽しすぎる(*≧∀≦*)



楽しく!簡単!効果3倍!

すごろく読書術ですが、

私にとっては、
効果5倍!!
(個人の感想です)

この感動を、ぜひ札幌の女性起業家さん、子育て中のママさんにも味わって欲しい♡

リアルだからこそ味わえる、麻衣子さんのハッピーオーラを受け取って欲しい♡


10月の札幌は、紅葉がキレイなんですよ。

10月8日だと、見頃にはちょっと早いかもしれませんが

三連休初日でもあるので、観光がてら、北海道へぜひぜひお越しください♡

10月8日(土)空けておいてくださいね^^

image







▶LINE公式アカウントのご登録はこちらです↓↓
友だち追加


【IDで検索される方】
@wgn5890q