石田先生講演会のあとはMamaCafe も開催されますよ♡ | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

●石田先生講演会のあとはMamaCafe も開催されますよ♡



こんにちは。勉強好きな子どもを育てる 学研教室の先生、中村千春です。

昨日の朝、目覚めたら9:00で、ビックリ!!

前日の疲れで、居間でうたた寝しちゃったので、ベッドに移動したのが、4:30頃だったんですね。

朝の目覚ましに気づかず、旦那さんは出勤した後でした。

見送りせず、ごめんなさい。。。


さてさて、9月9日の石田先生講演会に向けて、いろいろ具体的になってきました!

講演会終了後は、近くのカフェで、MamaCafeも開催されます。

ランチしながら、石田先生と直接お話しできる、貴重な機会ですよ♡




*子育てで悩んでいて、アドバイスが欲しい!

*石田先生のVoicyを聞いて、私も相談してみたいと思っていました!

*石田先生の本を読んで、わからないところを質問したい!

*悩みはないけど、石田先生とお話ししてみたい!


一つでも当てはまったら、講演会とMamaCafeのW参加をオススメします♡

image

講演会で、子どもが自ら考えだす魔法の声かけを学び、

MamaCafeで、我が家での育児への取り入れ方をカスタマイズできちゃいますよ^^



美味しい物が大好きな私が、かでる27周辺の食べ歩きをして

ここだ!

ビビッときたお店を、セレクトしました。

講演会、MamaCafeどちらも、お申し込みはは8月、石田先生のホームページになります。

募集開始日の発表をお待ちくださいね^^








▶LINE公式アカウントのご登録はこちらです↓↓
友だち追加


【IDで検索される方】
@wgn5890q