ブログを再開します^^ | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。

●ブログを再開します^^

こんにちは。勉強のケアレスミスをなくす家庭学習アドバイザーの中村千春です。

3月よりブログをお休みしておりました。

3月はまだ雪が残っていたのに、今はもう、桜が咲いています。



昨年末よりトラブルに巻き込まれてしまい、解決に向けて頑張ったものの、私一人の力ではどうにもならず。

心がポッキリ折れてしまったんですね。

持てるエネルギーは、講師をしている学研教室の指導へ注ぎ、なんとか笑顔を保っていました。

正直、毎日がしんどかったです。

それが、周りの人々の助けもあり、ようやく4月末に解決しました!

今は、スッキリ晴れやかです。

心機一転、またブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します^^

image





【家庭学習カウンセラー・中村千春:Study Kanna】
◆メールでのお問い合わせはコチラ(専用フォーム)