今日は、受験生の母DAY | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

●今日は、受験生の母DAY

こんにちは。勉強のケアレスミスをなくす家庭学習アドバイザーの中村千春です。

週末、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、中3の息子の、受験直前模試の日でした。

彼は、いつも同じお弁当を好むので、私立高校受験と同じく、今日も、鶏のからあげです^^

昨日買い替えたばかりの車で、受験会場まで、送り迎え。

まだ、車の操作に慣れなくて、私もちょっと緊張(汗)

息子のサポートをしつつ、私の運転練習にもなりました。

子育ても、中学生にもなると、お世話が必要なのは、ご飯の用意、洗濯、送迎くらいです。

自立するまであと少し、母業を楽しみたいと思います^^

{A78A8AC8-C85B-4B97-AB22-6F0410315F12}







【家庭学習カウンセラー・中村千春:Study Kanna】
◆メールでのお問い合わせはコチラ(専用フォーム)