火曜日の指導は3人体制に | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

こんばんは。札幌山鼻発!わかるが増える、学びコーチの中村千春です。

新学期が始まって2週間と少し、火曜日が6時間授業の子が増えて、16時代が混雑するようになりました。

指導の充実を図るため、混み合う時間帯の採点スタッフをもう1名お願いすることにしました。

今日は3人体制の初日。
Wさんに16:00からお願いしていたのですが…

今週は家庭訪問週間で全員午前授業。
混雑のピークは15時代でしたあせる

それでも3人体制になると、
「どこまで進んだ?」と確認したり、
幼児さんの問題を一緒に読んだり、
全体を見ながら個別の声かけを増やせるので、よりよい指導ができそうです。

金曜日は、5時間授業の子と、6時間授業の子のバランスがとれているので、2人体制で同じ指導を行っております。

山鼻南教室、パワーアップ中ですアップ


あなたがパワーアップさせたいことは何ですか?