STUDIOUS2周年&STUDIOUS NIGHT!! | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

こんにちわ。

STUDIOSは4月25日を持ちまして、
立ち上げ2周年となりました。

2年前、裏原宿の一画にでき、
振り返る暇もなく、
本当にあっという間でした。

その間に原宿本店の増床リニューアル&レセプションがあり、
ラフォーレ原宿やルミネエストにも店舗展開し、
その他にもさまざな雑誌や新聞、イベント等、
何か落ち着く暇もなく、常に動いて気がします。

そして、何よりもこうやって
無事に2年を迎えることができているのも
STUDIOUSで楽しんでいっていただける
お客様の支えがあってのことだと思っております。

本当にありがとうございます。

しかし、私個人としては、
まだまだ、やりきれていないこと、
これからやっていきたいことがたくさんあります。

正直、お客様のご期待には
まだまだ答えきれていないと感じています。

成熟したこのアパレル業界、
セレクトショップ業界の中では
もっともっとおもしろいことや
もっともっと珍しいこと、
最初はニッチでもメジャー化していくこと、
そんなことができたらいいなと思っております。

これからも
私含め、スタッフ一丸となって進んでいきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。



そして、そんな2周年を記念して、
5月1日青山にてイベントが行われました。

1部ではお取引様や業界関係者、
雑誌関係者をご招待した立食パーティー、
2部ではお客様参加の「STUDIOUS NIGHT」です。

STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ


STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

これが今回のSTUDIOUS NIGHTのフライヤーです。

DJには
STUDIOUSの今回の春夏のカタログでもお世話になった
スタイリスト吉本さんに始まり、
先日CHOKI×2でKINGを卒業したVELOの内田さん、

ゲストDJとして・・
あの音楽プロデューサーのMAKAIさん。

HOUSE NATIONにも参加する女性DJ YUMMYさん、
などなど今をときめく豪華メンバーでした。

10時から翌朝5時までのイベントでしたが、
私たちが想像する以上の方で本当に盛りがった大イベントとなりました。

その様子をどうぞ。

まずは開演前です。

スタッフにSTUDIOUS記念TEEの贈呈式がありました。

今回のイベントの立役者である原宿本店店長伊藤です。
魂こもってます。

STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

そして、ロングランに向け、皆で○ッドブルで乾杯


STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

いよいよ、一部のパーティーです。

STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

会場には続々と業界の方や雑誌関係者が
約200人ほどにいらしていただきました。


そして、「STUDIOUS NIGHT」

いつの間にか、
会場前には
ここまで列ができていました。

STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

本当にありがとうございます。


STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

そしてDJ TIME。



まずは DJ吉本氏
STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ


そしてDJ 内田氏
STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ



続いてDJ MAKAI氏
STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ



さらにDJ 吉永氏
STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ


・・・

・・・

スタッフ吉永です。

そして・・


STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

さすがです。

STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ


最高に熱いSTUDIOUS NIGHTでした。

まだ、次は決めていませんが、
半年か一年に一度は開催できたらなと思っております。

結局800名ほどが来場したのでしょうか。

皆様、本当にありがとうございます。


STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ