沖スロ『花人』はすごい機種なのか | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

みなさん『花人』をご存知ですかね?

”はなんちゅ”って読むんですが、七匠の沖スロ。

 

まぁ、

 

どうせ

沖ドキのパクリでしょw

って思われてる方も多いでしょうがw

 

実はリアルボーナス+ART機。5.9なんで完走あり。

 

正直自分もあんまよく知らなかったんですが、ある日打つ日がなくてちょっと打ったら面白かったんですよ。

でも全然伸びないんで、やめたらバラにあるもう1台の方が出てるからそっちに移動。

正直設定差が解析読んでもわかりにくいんで、出てれば続行でいいやって思ってたら、1台目と違って全然でるんですな、これが。

 

 

中チェもズドンしちゃったりとか。

まぁ5.9なんで完走があるんで、あんま激しく乗せてもって思ってたんですが

 

 

いっぱい出たね

なんて刺激劇なことも言われちゃって

 

完走。

まぁ前々から告知がはいいてたんで打ち切り感はそんな感じなかったけど、それでも上乗せ幾つかは無駄になった。。まぁそのぶん乗せやすいんだろうから文句は言えない。

 

 

というか、途中で解析見て気づいたんですけど、一番乗せやすいのは1セット目なんですな。

むしろ1セット目でハネないと、というかボーナスひかないと話にならない。

なぜかというと、1セット目でボーナスをひくとテーブルが強烈で、そこで完走確定の上乗せもあるらしいw

 

う〜ん、激しいなぁ。。

 

でもこの台、悪くないっていうか、ぬけてもビッグをすぐひく。

ちなみにビッグはART確定だけど設定差はない。自分が上手すぎるのか。。

 

 

というか、え、あの。

 

完走2回目なんですけどw

 

 

 

完走云々より、ハマってないしなぁ。。

とにかく抜けてもすぐART入る。

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

というか

 

 

 

 

 

 

万枚未遂w

ちなみに多分設定はないw(ボーナス後の設定示唆セリフで1度も変化なしw)

この機種がすごいのか、自分がすごかったのか、本気でわからない実践でした。。

 

 

 

STUDIO RISSENアプリHP

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

動画更新中!↓

 

 

 

スロアプリHP(iPhone&Android両用)

 

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!

開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw