伊豆パチンコミュージアム | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

実は9月下旬にひさしぶりに一人旅をしてきまして(単純に実家に戻らないといけない理由があったんですが、奥さんが都合合わなかっただけなんですが)

 

せっかくなんで行きたくてもいけなかった場所に行こうと思いまして、前々から気になってた場所に行こうと思い以前TVで観た

 

実際見た番組はこれじゃなくて、パチテレのパチンコ情報番組だったんですが。

とりあえず実家の浜松に青春18切符で帰る予定にちょうどよかったので熱海で下車して行ってみることに。

 

最寄駅は『伊豆高原』ということで

 

実際は熱海からそのまま乗り換えずに行ける電車が来るのですが、注意なのは伊東まではJR、その先はJRではないので、青春18切符だと出るときに窓口で精算しないといけません。ちなみに自分はそれを気づかずに帰りは18切符で負担できる分も精算してしまいました。。

 

そして伊豆高原に到着。

 

駅から道のりは2、3kmほど。

まぁ歩ける距離だろうと思ってましたが

 

甘かったw

高原と駅名が語ってる通り、とにかくずっと坂道でした。。

 

しかも景色が似てるので一度目的地を通り過ぎてしまい、30分ほどロスすることに。。

 

目標はとにかくこの看板です!

ここにきたら左折してすぐです!

 

 

明らかに駐車場がおかしなことに。。w

 

 

 

果たして伊豆パチンコミュージアムとは。。

次回に続きますw

 

 

 

STUDIO RISSENアプリHP

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

動画更新中!↓

 

 

 

スロアプリHP(iPhone&Android両用)

 

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!

開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw