キュウべぇ見なかった? | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

いましたw

 

おそらく2年、いや3年ぶりくらいのツモ。

アホみたいにまどマギ打ってる割に、実はキュウベェ2回目なんですよ。(1回、捨てた後に出されたことアリw)

 

 

実践自体は、まどマギ増台の店に行ったら番号が悪かったんですが、1台だけ空いてて確保。

期待せずに打ち始めたら、案の定残り台らしく一人だけ300ゲーム超え。。

 

 

だったのを

 

 

 

中チェ取りこぼしからのエピボが初ボーナスw

 

まぁ、弱チェも弱いし、抜けたらやめようと思ったんですよ。

 

 

 

 

 

そうしたら

 

 

 

 

かみ合いまくりで5000枚www

 

いや、なんか上手いこと絡んだらこうなったんですが、この時点でユニメモ見たら弱チェが1/60とかだったんですよ。

 

 

さすがに『え?!』と思って続行したんですが、ボーナスは400ゲーム以上越えないし通常ラッシュも来る。

 

さすがに違和感を感じてると

 

 

 

あ、そういうことですか!

↑あまり想定してなかったw

 

こりゃあぶん回しだ!って思った所で夜8時に

 

 

1日2回ひきますかー!!w

 

むしろこんなの6ツモの日にいらないのにと思いつつ、焦ってぶん回す。

 

 

そして奇跡的に

 

 

閉店30秒前に取り切りw

 

 

 

 

いやー、本当朝一で捨てなくてよかった!

マジで朝一の当たりが中チェじゃなくて深いハマりだったら普通に捨ててましたね。。

 

さすがに2000回転くらい回したら違和感を感じますが。

 

 

STUDIO RISSENアプリHP

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

動画更新中!↓

 

 

 

スロアプリHP(iPhone&Android両用)

 

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!

開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw