初代まどマギフリーズ6回目 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

こっちのブログにもう書くことはないかって思ったんですが、このネタはここに書かないと自分でも回数わからなくなるんで書きますw

 

 

というわけで

 

久しぶりカマしてきました。

 

ざくっと経由を説明すると、朝一第一候補の抽選をスカって店移動。

そして別の大型店でまどマギを朝一から触ると全リセの雰囲気。

とりあえず1台目はスルーしたので2台目に座るとその時点で満台でもう移動できず。

ただ穢れ示唆小が出たから、とりあえず様子みるか、と思ったところでラッシュ、千枚ほどゲットして抜け。

 

とりあえず穢れ貯めるか、と本前兆の演出を叩いたらフリーズ。

若干目押しをミスってお茶目な出目を出しつつw

 

まぁアルティメットは

 

こんなんだったんですけど

 

その後

 

 

 

 

おや・・・?

 

 

 

 

 

 

おやおや・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくのか・・・?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念、さやかちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせ満枚達成!

久しぶりまどかのおまんまいでした!

 

 

 

 

とりあえず撤去までにフリーズは計10回にしたい!

 

何夢語ってんだ?って言われそうですが、

 

 

少なくとも自分はそれくらい引いてもいいくらい通常時中チェスルーしてきた歴史がありますからねw

 

 

 

STUDIO RISSENアプリHP

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

動画更新中!↓

 

 

 

スロアプリHP(iPhone&Android両用)

 

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!

開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw