手積み麻雀で便利なアプリをリリースしました。 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

あけましておめでとうございます。

ブログの存在を完全に忘れてましたw

一応年が明けてそこそこ稼働して、まどマギ初代や2で色々ドラマのある稼働も多かったんですが、ブログを書く癖が完全に抜けてしまったので。。

 

とりあえず今年一発目の記事はアプリリリースでございます。

ニッチなアプリだっていうんで告知したら、まぁ個人的には最大ってくらいのRTといいねをいただいたんですが、残念ながら本当にニッチなんでDLは少ないです。。w

まぁ手積みで麻雀をする方にはぜひ使って欲しい次第!

 

https://mj-news.net/game-app/2018021391624

麻雀ウオッチ様には毎度取り上げていただいてありがたい事です!

 

後、今回も麻雀少女シリーズという事で麻雀少女の公式HPというのも作ってみました!

麻雀少女公式HP

 

とりあえず麻雀ツール系アプリは後2つ作り多雨のがあるんで、それを作ったらいよいよ麻雀少女3の政製作も視野に入れようかなって思ってます。

 

↓というか一応結構数出してるんで今更ながらチェックいただけると

STUDIO RISSENアプリHP

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

動画更新中!↓

 

 

 

スロアプリHP(iPhone&Android両用)

 

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!

開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw