まどマギ2稼働 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

 

『沖スロ 沖うら! ハイビスカス裏モノシミュレータ 2』

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

 

『ジャググラフ』

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

11月はほとんどスロ稼働してなかったんですが、先日まどマギ2でなかなかの稼働があったので久しぶりに稼働日記。

 

まずは朝一600ゲームでリセット天井w

 

こりゃダメだ。。と思ったけど一応ラッシュ駆け抜け後に回したら

 

通常中チェズドン。

これが

 

ワルプル付き。

まぁワルプル自体はそんな載せなかったんですがその後

 

 

しびれるまどかマス。杏子アイコンの恩恵を初めてまともに受けましたw

 

その後ラッシュを抜けるも

 

まだ一度もクリアしてないコイツと対峙。

 

今日ならイケそうな気がする↑

 

 

イケたw

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

やっと裏ボ達成!

 

 

結果3000枚プラスでしたが、まぁ久しぶりに楽しい稼働でしたわ。

 

 

 

 

↓というか一応結構数出してるんで今更ながらチェックいただけると

STUDIO RISSENアプリHP

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

動画更新中!↓

 

 

 

スロアプリHP(iPhone&Android両用)

 

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!

開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw