アプリが動画で流れました | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

 

『沖スロ 沖うら! ハイビスカス裏モノシミュレータ 2』

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

 

『ジャググラフ』

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

アプリリメイクです。

 

↓というか一応結構数出してるんで今更ながらチェックいただけると

STUDIO RISSENアプリHP

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

パチテレさんの番組『チビかデカか?パチか!』で自分のアプリが映りました!

14分のあたりです。

先日リリースした『沖うら』ですね。

 

『沖スロ 沖うら! ハイビスカス裏モノシミュレータ 2』

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

 

 

パチテレさんは3年前に『パチンコロックンロールDX #232』でアプリを取り上げていただいたんですが、その時以来ですね。

 

 

今回のアプリ、それこそ4号機の沖スロマニアに喜んでもらえるようなものを作ろうと頑張ってたんですがそれこそ沖スロマニアのチェロさんにこんな絶賛してもらってるだけで、個人的に沖ドキで超ドキ行く位嬉しいですねw

 

後、大崎さんヤングさんにはリリース報告したんですが出来れば沖ヒカルさんにも教えに行きたいなと思う次第(前作も沖さんに見せたり、何回か来店イベで話に行ったことあるけど、連絡先とかは知らないので。。w)

 

 

 

動画更新中!↓

 

 

 

スロアプリHP(iPhone&Android両用)

 

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!

開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw