アプリ『ジャググラフ』 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

 

『沖スロ 沖うら! ハイビスカス裏モノシミュレータ 2』

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

アプリリメイクです。

 

4年前にアイムジャグラーのスランプグラフを自動生成するってだけのアプリを作ったんですが、以外と需要があったのか、某パチンコ屋で休憩所に置いてあるタブレットにこのアプリがインストールしてあったって報告をもらってたりしたんですが今回大幅にリメイクしました。

 

『ジャググラフ』

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

 

一応今回のリメイクポイントとしては

 

※現役ジャグラーに全対応

※グラフィック一新

※設定1〜6を同時にシミュレート

※設定予想モードを追加

 

です。

なんでリメイクしたかというと、単純にまだジャグラーシリーズの需要がありそうだからですw

ちょっと前にボーナスの払い出しの規定でジャグラーが全撤去みたいな情報がありましたが、結局それが逆に後2、3年は現役機種はホールに残りそうなので。。

まぁ実際どうなるかわからないですけどね。。とりあえずDLお願いします。

 

とりあえずブログは相変わらず停滞してますが、アプリは開発速度を上げていく予定なんでよろしくお願いします!

 

↓というか一応結構数出してるんで今更ながらチェックいただけると

STUDIO RISSENアプリHP

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

動画更新中!↓

 

 

 

スロアプリHP(iPhone&Android両用)

 

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!

開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw