フジロックに行ってきた その1 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2~熱闘編~

新アプリリリースしました。

麻雀&パズルのゲームです!DLお願いします!

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

よく考えたら7月全然ブログ書いてませんでした。。

いや、まどマギで8000枚出したり、G1でフリーズひいたりと結構ネタになるスロ稼働あったんですけどね。。

 

まぁとりあえずタイトル通りフジロックに初参戦してきました。

何故このタイミング?って言われると、ほぼオザケンなんですが、年齢を考えるとこの先どんどん体力が衰えて行けるチャンスもなくなってくるので、そろそろ一度くらい行っておこうかとw

 

とりあえず3日参戦は確実に体力が持たないんで2、3日のみの参戦。

宿は近くが取れなかったので越後湯沢駅から4駅先にあるロッヂ宿で。

これがちょっと曲者で、在来線は2時間に1本ペースで9時台とかが最終なので宿にはタクシーを使わないといけないという罠。。

せめてお金を浮かそうと電車は青春18切符で在来線で行きました。

ちなみに1日目の金曜に移動。2日目を前乗りする形です。

 

ルート的には

自宅→大宮→高崎→水上→越後湯沢→上越国際スキー場(宿のある駅)

の流れ。累計5時間近くの移動。

ちなみに新幹線なら大宮→越後湯沢で1時間かかりませんw

 

まぁでも鈍行でゆっくり行くのもアリかなと。

水上駅ではこんな幻想的な景色が撮れたり

トンネル内にホームがある珍しい駅があったりでなかなか面白い電車旅でした。

 

そして越後湯沢に到着。

あれれ。。人がいない。。

本当にフジロックやってるの??

 

駅の人に聞いたら、初日はこんなもので、明日からは人で溢れるとのこと。

まぁ金曜で平日ですからね。。

 

で、宿の駅に到着。

う〜む、まぁいなk

ゲフンゲフン

 

とりあえず明日会場に行くために時間を下調べすると

す、少ない。。

 

こんなので大丈夫かな。。

ということで1日目は宿について早めに就寝したのでした。

 

続く。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------
STUDIO RISSEN
iPhone/Android アプリHP
http://rissen.chu.jp/app.html

STUDIO RISSEN
You Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/studiorissen

STUDIO RISSEN
pixiv
https://pixiv.me/rissen

STUDIO RISSEN
twitter
https://twitter.com/SStudiorissen