初代まどマギ5回目フリーズ | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2~熱闘編~

新アプリリリースしました。

麻雀&パズルのゲームです!DLお願いします!

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ブログという存在をほぼ忘れかけていましたが、久し振りに思い出しましたw

 

なぜなら

 

 

タイトルの通り

書くネタが降臨したからですw

 

 

連日リニューアル店でまどマギを攻めていたんですが、今日はそこそこ手応えあるスタートを切って、プチボでお菓子の魔女変身前を確認。

 

円環の理中、よし、これは本前兆だと消化してた時・・・

 

 

フッ

 

 

 

 

と音が消え、

 

 

 

 

『ああああああああああ(失禁)』

 

通算5回目、今年5月ぶりのフリーズでございます。

実はここ最近の通常中チェが確か

 

フリーズ、フリーズ、スカ、スカ、フリーズ、スカ、フリーズ、スカだったのですがこれでやっと通常時1/3でフリーズするところを1/5近くまで持ってくることができましたw

 

 

ちなみに初回は通常時中チェ17回目ですw

https://ameblo.jp/studiorissen/entry-12157526804.html

 

 

 

 

アルティメットは及第点

 

 

ただ、天国Bが確定してた割に伸ばせなかった。。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
STUDIO RISSEN
iPhone/Android アプリHP
http://rissen.chu.jp/app.html

STUDIO RISSEN
You Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/studiorissen

STUDIO RISSEN
pixiv
https://pixiv.me/rissen

STUDIO RISSEN
twitter
https://twitter.com/SStudiorissen