朝一見切り | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2~熱闘編~

新アプリリリースしました。

麻雀&パズルのゲームです!DLお願いします!

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

先日K駅のイベントに参戦。

並び順で整理券配る頃には6、70人並ぶ店だが、最初の20人くらいはある意味並びのプロ?なのか椅子をほぼ持参。

自分は40番目だったが、狙いはまどマギ。だが前回同じイベントに来た時は正解が分からないものの、まどマギ2やバラエティーのバジ2で6っぽい感じもあったので、同一よりはバラけて入れてる印象。

 

入店するとまどマギは半分ほど空いてる。とりあえず2台で迷ったが片方は前日一番回数がついてる。これは無いと睨んで隣に。

 

回すと座らなかったところに馬鹿そうなカップルの女が男に支持されて座って打ちはじめる。

 

自分の台は朝一ガセ前兆がきたが、隣を見た瞬間に1ゲームでステチェンほむらに。

この時点で、あ、ヤバイと思った。普通に考えれば前日出ていたから低設定打ち替え濃厚なんだけど、まどマギ他の台全部打ち替え挙動がみられなかったのだ。

で、目押しもでき無いまま打ってるネーちゃん。100ゲーム内にガスガス取りこぼし目を出してる。

 

あぁ、いよいよマズイ。おそらく弱チェを引いてる。しかもMC入ってる。

これは自分の台は無いと睨んで後ろのモンハン月下のリセットを探しながら様子見。

 

そしたら恐れていたことが。ネーちゃんの台、開店30分で通常ラッシュ。これはもう正解が出た。他の台は据え置き回転数っぽいとこでポツポツあたり始めた。

 

完全に二択を外した。。

 

とりあえず自分は途方にくれながらマイジャグ3で投資分を回収した。

 

 

帰り際にチラッとまどマギを見に行った。

 

6000枚出てた。。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
STUDIO RISSEN
iPhone/Android アプリHP
http://rissen.chu.jp/app.html

STUDIO RISSEN
You Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/studiorissen

STUDIO RISSEN
pixiv
https://pixiv.me/rissen

STUDIO RISSEN
twitter
https://twitter.com/SStudiorissen