ジャグラー考察 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2~熱闘編~

新アプリリリースしました。

麻雀&パズルのゲームです!DLお願いします!

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

自分が打ってる機種の中で一番稼働が多いのは初代まどマギなんですが、その次に打つのっていうのがジャグラーシリーズなんですよね。

 

まぁ正直ジャグラーって人によっては退屈っていう人もいると思うんですけど、初代から打ってる身からすれば、もうあのランプに頭犯されてるんで全然打ちますけどねw

 

まぁ大体スマホいじりながらですけどw

 

とはいえもとから割の低い機種。6っぽい感じじゃなきゃ絶対打ちませんが。

 

で、先日アイムの6っぽいのを打った時の

ぶどうも1/6.03とかで、まぁ6の可能性高いかなって感じですが順調に出玉伸ばしておきながら、最後ビッグ間で1000ゲームはまってるんですよね。。これで最高到達点から1500枚ほど減らして終了。

ぶどうとレギュラー確率で6を信じてまわして結果減らすという結果。

 

この辺りはいろんな意見あると思うんですが、期待値で考えれば続行すべき。

いやいや、アイムの6の機械割ならそんな突っ張る必要ない。

 

正直、自分は前者なのですが(とくにこの店は48枚の50枚交換なので)実際新基準の出玉と割で考えるとアイムの6でも期待値詰めるのであれば積む時代にまた来てる感はあるので。。

 

こちらはマイジャグ3。

思いっきりビッグよりですが、出だしからぶどうが1/6.1をおキープ、様子見をしてたら出玉が付いてくるもののビッグレギュラー比が偏り、それでもぶどうがいいので続行したらボナ間1000ゲームハマり。。

結局その後少し盛り返すもぶどうが1/6.23まで落ちたので逃げ。

 

この辺りどう思われますかね?

結果低設定〜中間が疑わしいんですが、こういうのって辞めどきが難しいんですよね。

マイジャグ3なら6ならもちろん全ツ、5でも十分日当が出るので続行。

 

ただ4か3あたりになるとそうもいきません。

 

が、これでもアイムの56レベルの機械割なんですよね。。

かといって、104%前後を気軽に捨てれるレベルでないご時世。

一昔前なら簡単に切っれるものも非等価が増え持ち玉での遊戯続行の判断も変わってきてると思うんですが。。

 

まぁそもそも専業の方はこの辺りを論議する前に110%以上の絆とかを狙ってるんでしょうけど。。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
STUDIO RISSEN
iPhone/Android アプリHP
http://rissen.chu.jp/app.html

STUDIO RISSEN
You Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/studiorissen

STUDIO RISSEN
pixiv
https://pixiv.me/rissen

STUDIO RISSEN
twitter
https://twitter.com/SStudiorissen