2016冬アニメ | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

新アプリをリリースしました!

非等価になると計算が面倒なんで、アプリを作って見ました。

パチンコ&パチスロスロット非等価景品余り玉枚数チェッカー

--------------------------------------------------------------------------------------------------
正直、今期は個人的に見るの少ない?って感じがしてるんですが、とりあえずチェック予定のを軽めに。

無彩限のファントム・ワールド
京アニです。
それだけで結構楽しみなんですよね。やっぱ京アニは女の子の動きとかポージングが好みなので勉強がてらに。声優も豪華ですし。
え、内容・・・?w


僕だけがいない街
今期大本命。
たまたまこの作品の作者さんの鬼燈の島を読みましてね。面白かったので最新作ってことで2巻まで読んだんですが、あえて先を買わないでアニメで楽しもうと思います。


ナースウィッチ小麦ちゃんR
前作をよく知らないですが、5号機初頭に出たやつはちょっと打ってましたw
完全新作らしいですが、これもスロ化するのか??ちなみに前作JPSなんですけどねw


少女たちは荒野を目指す
今期、どこのレビューサイトを見ても”推し”的な作品が曖昧で、一応これがメイン枠に該当するのかなぁと思い予約。全然わかりませんがw


大家さんは思春期!
5分枠ですが、何が気になるって、主人公が今制作してるアプリの主人公キャラにキャラデザがモロ被りしてるんですよねw
気になって原作読んだら、めっちゃ良い娘なんで、超絶期待してますw


応援ポチお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------------------------


南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!



上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android



ジャグランク!(iPhone/Android)

ボタンをおして光らすアプリ的なのはかなり巷に溢れてるんですが、それだけじゃ再現できない『先光り』や『スペシャル音』『無音』などをなんとか楽しめるゲームができないかと自信で色々考えていたのですが、やっとそれを再現する事ができました。ちなみにリールロックやフリーズも搭載しました。
本当に空いた時間に手軽にを目標としたんで、ぽちぽち押さずに、ボタン部分を指でスライドするだけでサクサク遊べます!開店前の時間つぶし等にぜひ!



実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 iPhone版
実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 Android版
前々から予告してましたが、自身19年住んだ部屋を題材に脱出ゲームを作りました。
本気でまんまです。風呂場のカビとかそのまんまですw


動画更新中!↓
NEW!

NEW!


スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw