秋アニメ感想 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

新アプリをリリースしました!

非等価になると計算が面倒なんで、アプリを作って見ました。

パチンコ&パチスロスロット非等価景品余り玉枚数チェッカー

--------------------------------------------------------------------------------------------------
一応一通りチェックはしてるんですが、全部観るというのはかなりキツイっすねw
とりあえず見終わったものの感想を。
といってもたいした感想でもありませんがw

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツられた件
もうね、相変わらずくだらないんですよw
毎度毎度、こんなくだらないモチーフ作ってるのはどこだ?って思ったら一迅社でしたw
でも、まぁ楽しめました。なぜかゲッツをフューチャーしたりと本当、色々考えるな、と関心してしまいますわw


終物語
物語シリーズの続編ということで、大本命でした。それこそこれで物語シリーズ完結かと勝手に勘違いしてたんですが、全然違うんですねw
とりあえずそだちパートはかなり楽しめたんですが、後半のしのぶメイルはちょっとアレ??って感じでしたね。。
そだちパートは会話ベースでありながら、話の引き込みがグイグイきましたね。扇ちゃんの独特の語りかけ具合もよくて、正直水橋かおりさんってあんまりよく知らなかったんで(それこそマミさんくらいしか知らなかったw)キャラデザはあんまりピンとこなかったんですが、アニメで見るとすごく存在感あるキャラなんでビックリしました。(それこそ話聞いてるだけなのにw)
しのぶメイルは出だしこそかなりそそったんですが、正直話が(物語シリーズにしては)ストレートすぎて、ちょっと拍子抜け・・・って感はありましたね。。いや、また他のシリーズに功名に繋がってるかもですが。。


櫻子さんの足下には死体が埋まっている
これも最初よく分からず見てたんですが、話が面白くてグイグイ引き込まれましたね。
1話完結の話の内容も面白いし、結局桜子さん何者?少年とどういう関係?みたいな長期的な謎も面白くて楽しんで最後まで観れましたね。
CMで自ら小説が人気あるから売れているみたいな謳い文句を言ってるだけあるなと思いましたw


DD北斗の拳2 イチゴ味+
まぁ、パチスロで世話になってるし、基本、北斗は好きなんでアレなんですけどね、見ましたけど、なんかDDに関しては、ねぇ。。w
正直、ギャグがねぇ。。寒いんですよねぇw
それこそイチゴ味+はサウザー、アニメに関しては銀河万丈さんの演技も入って、それだけで面白い筈なのに、そこまで爆発力を感じないのは、やっぱ原作が・・・ry


ワンパンマン
前評判からだいぶ高かったので、一体どんな作品なんだ?!って思ってたんですが、確かに面白かったです。アニメって、やっぱストーリーや作画や声優さんの演技とかの集大成だと思うんですが、それに対してレベル、クオリティーが高い、低いっていうのはナンセンスかなぁって思ってたんですが、正直この作品に関しては全てに置いて『高い』と言わざる得ないですね。


応援ポチお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------------------------


南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!



上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android



ジャグランク!(iPhone/Android)

ボタンをおして光らすアプリ的なのはかなり巷に溢れてるんですが、それだけじゃ再現できない『先光り』や『スペシャル音』『無音』などをなんとか楽しめるゲームができないかと自信で色々考えていたのですが、やっとそれを再現する事ができました。ちなみにリールロックやフリーズも搭載しました。
本当に空いた時間に手軽にを目標としたんで、ぽちぽち押さずに、ボタン部分を指でスライドするだけでサクサク遊べます!開店前の時間つぶし等にぜひ!



実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 iPhone版
実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 Android版
前々から予告してましたが、自身19年住んだ部屋を題材に脱出ゲームを作りました。
本気でまんまです。風呂場のカビとかそのまんまですw


動画更新中!↓
NEW!

NEW!


スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw