大阪徘徊録ショウジ その3『観光』 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



iPhone版ゲーム画面のツイート機能追加!!

リールの無いスロアプリと銘打って、当選小役がダイレクトに表示されるんですがサブ基盤系の抽選システムでゲーム性を盛り上げてます。南国系を意識しつつ、レア役モード式の抽選や、あべしチックなポイントでの解除のシステムを組みつつ、声優さんを起用した演出など色々盛り込んだので遊んで感想や拡散頂けると嬉しいです。
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!

南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android


上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~(3月リリース予約受付中!)
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android


スピンオフアプリ『ハイビスカス娘♡沖ひかり』今週末リリース!!↓
ハイビスカス娘♡沖ひかりiPhone
ハイビスカス娘♡沖ひかりAndroid


『あの、予約していたショウジですが。。』
とフロントで声をかける自分。ふと周りを見渡すと、ほとんどの表記がなぜか日本語以外も書かれている。

Bath Room
お風呂
(韓国語)
(中国語)

みたいな感じである。周りの客を見ると、一目で韓国人、中国人系だと分かる。なるほど。安い宿だけあって外国人旅行客が多いようだ。
そのままエレベーターで自分の泊まる階に上がると壁が薄いのか、部屋の声が漏れてくる。が、全部中国語、韓国語だった。このホテル、中国人と韓国人以外の客いるのかな・・・。ちょっと不安になる。
部屋に入ると3畳ほどの部屋にベットと冷蔵庫とテレビのみ。分かっていた事だが、フロトイレ別なのでこの寒い時期トイレに行くのに寒い廊下にでるのはツライ。まぁ値段を考えれば致し方ないか。。


とりあえず荷物を置いて再度出発。歩いてなんばに。
ホテルを出る時に入り口で白人系の外人が電話してた。一応特ア系以外の外人もいるのかとちょっと安心したw
行く途中何件かパチンコ屋をみつけ、アプリのポスターを貼ってくれそうな店を何件か回りつつ向かう。マルハンなど大型店もあるが、意外と聞いた事ない店も多かった。それこそ個人経営?って思えるくらいの規模の店もあった。
そして、大阪は等価禁止と聞いていたが意外にもどの店も客付きも稼働もそこそこ良かった。

そして第2の目的であったレトロ台ゲーセン『THREE SEVENレトロ』に。
しかし、大崎・ヤングの分かってもらえるさで放送されたのでなんとなく外装は覚えてるのにそれっぽい建物がない。きょろきょろしながら住所の位置を歩いてると

あれ??ここ??
全然番組で見たのと違う。。とりあえず入って見ると確かに香ばしいラインナップ。でも、番組で観たのより狭くないか??
店員さんに聞いて見ると、どうやら去年11月に移転したらしい。なるほど、番組は夏くらいだからその後移転したようだ。しかし折角のラインナップなのにこの広さは勿体ない。。結局打ちたい台もなかなか空きそうに無いので諦めることに。

その後もパチンコ屋をリサーチしながらごはんを食べ、電車で帰る事に。しかし切符が買えない。

というか、液晶画面を押しても、お金を入れても180円の切符を買いたいのに180円の切符ボタンが出てこない。。なんだこれは。。
と、唐突に肩を叩かれて振り向くとサラリーマン風の男性が
『あ、これもし良かったらこれまだ今日使えるんで、使って下さい』と

貰ったw

確かに今の方は目的地に着いて、残り1時間ちょいまだパスが使えるから勿体ないとくれたのだろうが、見ず知らずの自分に渡すなんて、コレは大阪のデフォなんだろうか?まぁとりあえず切符の飼い方が分からなかったので助かりましたw

そして長い一日が終わりホテルのある駅に戻る。しかしこの自分が泊まるホテルがある地域、安いビジネスホテルがある割に随分人の少ない地域だなぁ。コンビニも近くにないし。ファミレスとか定食屋も無いし。。←この謎は最終日に解明するw

そして部屋に戻り、充電やバックアップ作業して寝る。



寝る。




寝れねぇw
エアコンと隣の部屋の中国語?韓国語?うるさいよ・・・。






続く


動画更新中!↓
NEW!



その他動画一覧






スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw



リオ< 長い一日だな↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ