大阪徘徊録ショウジ その4『新世界』 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



iPhone版ゲーム画面のツイート機能追加!!

リールの無いスロアプリと銘打って、当選小役がダイレクトに表示されるんですがサブ基盤系の抽選システムでゲーム性を盛り上げてます。南国系を意識しつつ、レア役モード式の抽選や、あべしチックなポイントでの解除のシステムを組みつつ、声優さんを起用した演出など色々盛り込んだので遊んで感想や拡散頂けると嬉しいです。
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!

南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android


上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~(3月リリース予約受付中!)
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android


スピンオフアプリ『ハイビスカス娘♡沖ひかり』今週末リリース!!↓
ハイビスカス娘♡沖ひかりiPhone
ハイビスカス娘♡沖ひかりAndroid


朝、目が覚める。
清々しい朝・・・とはいえず寝不足。。しかしチェックアウトは10時だから出ないと行けない。大荷物を持って。。
さすがにそれはキツイので今日泊まる2000円のホテルに行き、チェックインは3時だけど荷物を預かってくれないか頼むと、OKしてくれたのでポシェットにカメラを入れて、三脚を担いで出発。
古台遺産は12時開店だからまだ2時間あるし新世界に行って朝ご飯食べるか。。
しかし新世界、以前夜に来た事あるけど朝の新世界はまた独特だった。シャッターが閉まってる路地にとにかくジジイしかいない。大通りには観光客がいたが、会話を聞く限りほぼ中国人か韓国人だ。
とりあえず大衆食堂っぽいみせできつねうどんを食べる。250円w でも意外と美味かった。この辺はさすが関西。

そして通天閣に登ってみる事に。すると100年記念イベントでキン肉マンコラボを開催しており、随所にキン肉マンポスターやモニュメントが。

ロビンかっこいい!


通天閣の展望台に登り、自分の2日間宿泊したホテルの地域を撮ってみた。
目の前にめっちゃでかいスパランドがある。明日行ってみよう。

降りたら2階にキン肉マンミュージアムが。いや、ミュージアムほどの規模じゃなかったけどw
そしてマッスルショップというキン肉マングッズ店舗があるらしいので行って見る。

まだ開いてなかったw
結局先に古台遺産で撮影して、夕方にまた戻って来たんですが中には懐かしいグッズがてんこもりでした。
スミマセン、キン肉マン関連はそれだけで大分長い記事になるんでまた別エントリーでじっくりと書きますw


スマートボールの店。自分の知る限り、スマートボールって江ノ島あたりで打てるとこがあった記憶があった気がするけど、まずあまり見た事はないですね。せっかくなんでプレイしてみる事に。

スマートボールって、ただ穴に入れば入賞払い出しってだけかと思ったんですが、実は連動でチューリップ?やポケット?が開いたりと、意外と射幸心を煽る台もありましたw
自分はオケラ状態でしたが、200玉くらいだしてるお客さんもいて、お菓子とかに替えてました。(パチンコみたいに特殊景品あるんかな?って観察してましたが、どうやらなかった模様w)


そして朝通った時に気になったパチンコホール。このご時世4シマにこれだけの種類ハネモノを設置してるとは・・・これはいかなければ!

懐かしい機種を堪能しつつ


とりあえず晩飯食べるか、と店を探していたのだけどトイレを借りるつもりで入ったマルハンでまどマギの島で580ゲームを発見。これは打たずにはいられないw
早々に90pt以上穢れ示唆演出。正直ここまで来たら600のゾーン抜けても良かったのに、MCで解除。こうなると穢れをためにくいなぁ・・・と思ったら

ここでエピを仕留める。
で、抜けた後のボーナスで無事穢れからのエピも取れたとこで

棚ぼた的な勝利w
ちなみに交換率5.5枚のようでした。

そしてホテル近くのお好み焼き屋で晩飯。いかにも大阪のおばちゃんの個人経営の店だったけど美味しかった。店員も客も完全に関西弁だったので、一応警戒して『ミックス一丁、頼んます!』と関西弁っぽいイントネーションで注文した。なんとか関東者とバレなかったようだw

そして部屋に入ると

う~む、覚悟はしていたが・・・最低限の部屋って感じ。。
でもまぁ前日と違ってエアコンも静かだし、他の部屋もほぼいなさそうなのでその点はゆっくり出来そうだ。。
今日も濃い一日だった。。


続く


動画更新中!↓
NEW!



その他動画一覧






スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw



リオ< 新世界は完全に昭和だな↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ