ボクと契約してアプリの交換宣伝をしようよ! | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



先日書いた、アプリデベロッパー様向けの告知というか、提案なんですが自分のアプリ、基本的にフッター、ヘッダー、時々デカい広告って感じにアドを貼ってるんですが、



STUDIO RISSENのロゴを押すと




という感じに今までのアプリが全部閲覧出来て、ポチッとすればストアに飛ぶんですが






全3ページ。


で、この4ページ目を広告スペースというか、もしここに載っけたいからウチのアプリでもSTUDIO RISSEN宣伝するよ!!って方がいたらぜひご連絡くださいというお話の告知です。

簡単に説明すると

・ページ自体はSTUDIO RISSENのロゴを押すと表示
・STUDIO RISSENのロゴ自体メニュー画面のみ、もしくはゲーム中のみ、またはずっと表示されています
・実際掲載するページはSTUDIO RISSENアプリの後ろのページ
・基本的に全アプリには積んでいますが、組み込みなので反映は今後アップデートされたアプリのみ
・ウチ自身、Flashで制作してるのであまり細かい事は出来ません。基本ロゴをもらってリンクを張るだけと考えて下さい。
・ヒット作といえる程のアプリは無いので(笑)impは教えれませんが、一応息の長い長期間稼働のアプリはいくつかあります。


一応こちらの望みとしては
・同じ様な形でアプリ内でSTUDIO RISSENアプリの宣伝ロゴ&リンクを貼っていただける

が希望ですが、他面白い提案があれば歓迎です。
とりあえず交換条件を教えていただけるメールをお待ちしております。

まぁヒーローも広告を貼る時代


ご連絡お待ちしております。


iOSスロアプリ

Androidスロアプリ

参加しました↓
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ