そんな事、無理だ・・・。 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



っていう事が昨日リリースしたI'mパンちゃんにあり、先に告知しておきます。

I'mパンちゃん
iPhone

Android


スクリーンショット画面にあるスロミッション。(開発中の画面なのでランクは今現在のものと違います)

ミッション16

777ゲームペカリ達成!


よくよく考えたら6倍ハマリした上に1ゲームも狂わずにジャストでペからせるのなんて、ゲーム数解除の台じゃないんだから相当無理ゲーですね・・・。

スミマセン、次回アップデート時に777ゲーム以上でペカリ達成!に直します。スミマセン。


それと、どちらかというとスロッター向けのブログになってますが、明日くらいにアプリデベロッパーの皆様向けにお知らせしたい事を書く予定なんで、できればアプリデベロッパーの方々にみてほしいです。
というか、そういうタイトルをつければいいんですよね、自分がw



iOSスロアプリ

Androidスロアプリ

参加しました↓
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ