久々のスロアプリ『I'mパンちゃん』リリース! | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

Your app requires additional review timeとか


という事でリリースしました。

I'mパンちゃん
iPhone

Android

よくよく考えたらスロアプリってリリース久しぶりですね。
しかもリール付き自体まだ2作目というw

今年は、自分が昔打ち込んだ4号機のオマージュアプリをどんどん作って行こうと思い、第一弾としてAタイプを作ってみました。
とにかくこだわったのが完全告知でありながらリーチ目でも楽しめる、しかしバラけ目でも光る!!というゲーム性バランス。もちろん先光りや、第3ネジネジ、プレミアペカリなど色々あります。
更にスロミッション搭載しておりますのでやり込み要素満載!!

後、ちまたのスロアプリで問題になってる(?)ボタンの押しにくさも解決しました。
鬼浜に次ぐスライドプッシュ対応w
指を滑らす様に遊戯出来ます。


4号機チックな配当表。
コインサンドに貼ってありそうな感じw

とりあえず遊んでヒヤシンスw




iOSスロアプリ

Androidスロアプリ

参加しました↓
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ