GET WILDでもっこり | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

絶賛稼働中!!


I'mパンちゃん
iPhone

Android

よろしくね!!

ええ、宣伝です。
では本編の実践をどうぞw

本来ならね、最近の機種なんて設定狙いなんかしないですよ。実際問題昼過ぎに調子の良さそうな台を座ったら、そっから自分が打ったらスランプ急降下なんて日常茶飯事なんで。

でも、たまたま目に入ったCITY HUNTER,、朝一3000枚出てから、1000ゲーム近く揉んでいる状態。全然アリな感じだなって座ったんです。

初打なんでパンフレットみながら様子見。

って思ったら2kでビッグ。
まぁでもここからが無理ゲーなんだろうなって思ったら



あっさりRUSH突入。

まぁ、でも上乗せしないし単発だろうなって思ったら5連。

とりあえずしばらく持ち玉遊戯出来るし、ツッパしてみるかって思ったんです。

そこで気づいたんですが、これオリンピアなんですよね。
さすがにこれはツッパは無謀か?!って思ったんですが、とにかく小役が仕事をしてくれるんでボーナスが軽い!200ゲームを越えずにいたんですけど、そこは今の機種、RUSHひかないと着実に減りますw

でも、なにゃかんやでRUSHも入るのでじわ伸びしてるんですが上乗せしない&継続しない・・・。

上乗せに関しては特化ぞーんを前半戦何もひけず、これって特化ゾーン自体プレミアなのかと疑い始めた始末。



一番低い海ボーズエピを外しまくったあげくやっとクリア。

で、GETWILDを絡めてやっと1000枚の壁を突破。なるほど、エピクリアがトリガーなのね。

でも何気にレギュラーの押し順当ても気になる。


レインボー正解でこれだったから、ナビの暴乗せすればかなり夢はありそう。

しっかしまぁ、ハマらないわぁ。オリンピア当たり易い機種に方向転換したのかな?って思ったけど、周りを見る限り大ハマりはないけどそんなにボーナスも軽くない様子。



もしかして、これ本当に高設定なんじゃないか??


って思い始めたところでやっと歯車が噛み合い出す





エピクリアを2回




最終的にこれを抜けた時点で9時すぎてたのでヤメ。
結局ファルコ、ハンマーの特化ゾーンは入らず、ジワジワたえながらのGET WILD待ちでした。
まぁ、でも設定あったろうなぁ。自分の後も一応当たりは軽かったみたいだし。差枚5000枚突破でした。

とりあえず正月の麻雀勝ちを溶かしてた分を取り戻したけど、相変わらずノルマ達成が遠すぎです・・。


iOSスロアプリ

Androidスロアプリ

参加しました↓
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ