裏で何やってるか分からない女とはつき合いたくない | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

連休最終日、一応明日あたり東京戻るし、自分に課した課題はほぼクリアしたので昼から地元で実践することに。一応、周辺リサーチした結果、ベタピン&放置系の店のあたりに何件かあるのでその店あたりを目指す事に。
先に別の店に行くと、やはりや休日なのでそこそこ稼働。めぼしい台もなくベタピン店へ。
いや~、客すくな!!まぁこのくらいが自分は好きだけど。一応一通りチェックしたら、やっぱ連休だったせいか、一応どの台も前日、前々日に当たっていて美味しい宵越しはなさそう。
とりあえず前日との合算900超えはありそうな慶次に。

1ゲーム目、セリフ金枠。

一瞬レア役こぼしたのかと思ったけど、玉は変わらず。はい本前兆中頂きましたw
まぁ200枚で通常扉だったんで即辞め。

次、これまた800超えはありそうなキャッツアイ。
やっぱりリセットしてないらしく100ゲーム以内でヒット。
2コイン終了でカードバトルヒットでちょっと伸ばす。

終了後


天国2連でとりあえず浮き。

その後昼飯食って、第2ラウンドと思ったけどハイエナ台が無く、店を移動してジャグラーへ。
これまた初あたり12kまで持ってかれて、さすがに嫌な予感がしたけど、その後盛り返してプラス2k。一応打つ前2000ゲームのB8R7だったし、他の台の悪さを考えると見せ台的中間くらいはあったのかな?

とりあえずトータル1万ちょい浮きで終了。結局地元実践トータルプラスになりましたなぁ。

タイトルは久々のキャッツアイでトシを見て思った一言でしたw


参加しました↓
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ