上京して新生活がはじまってカワイイ彼女をゲットするんだ!! | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!


ここから僕の新生活が始まるんだ。


充実した学校生活で彼女も作るんだ!!


なんてことはなく、とりあえず戻ってきました。
明日からリサーチしつつ稼働です。

とりあえず地元で作っていたアプリを先ほどサブミットしたので近いうち公開したら詳細を書きたいと思います。一度妥協しかけたんですが、とりあえず再度作業して満足するまで修正したのでよろしくお願いします。