小さな頃から悪餓鬼で | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

地元、浜松で過ごしているんですが、さすがに暇というか、ついついというか、結局何回かパチ屋を覗いてはいるんですがデーター機が当日しか見れなかったりと論外な店ばっかなので打つとこまではいってなかったんですが先日やっとデーター機がちゃんと過去まで見れる&ベタピン据え置きっぽい店を発見しまして、少し勝負してきました。

キャプテンパルサー データー機で見る限りは800ゲーム以上→11kであたり→天国1回ループ→ゾーンまで回して残ったの100枚
ガロ→推定800以上→追加投資7k→レア役から天井→5連で700枚

まぁ時間がないからここまでで止めたんですが、明らかにベタピン放置、スカガやリンかけが少し育ってたんで、もうちょっと勝負したかったんですが、まぁ別の日でもいいかって換金したんですよ。

そしたら、店員さんが『あまり玉どうしますか?』って聞いてきて、なんのことだ?って思ったらあまり玉返してくれるんですよね、浜松。

そういえば高校の頃、パチンコが確変以外1回交換で流さなきゃいけないルールがあって、いちいち交換してたなぁ。でも交換が強制なわりに玉を流すとき今と違って店員なんか運んでくれなかったなぁとか思い出したわけです。

これって全国的にどうなんでしょう?少なくとも東京では見た事無いけど。

後、今更ながら摘発されたら1発停学くらいくらったろうに、よく危険を犯して新装とか行ってたな、自分w