戻るんだ、東京に(そろそろ) | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

一応、リール付きスロアプリが1つ完成しましたが、諸事情により自宅PCからでないとサブミットできず、さらに押し順GODも素材がこれまた自宅PCでないとないのでストップ。さらにUnityの教則本を読破するまで戻らない!!って思ったけどこれまた付属のDVDが自分のノートだと読み込めず挫折。さらに年末処置してもらった歯が痛い。って事でそろそろ東京に戻ります。

戻ったら本格的に実践が再開するわけです。