華麗に復活するから待っててほしいクマ | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

地元で散歩ついでに実践。さすがに平日だと稼働が少ないのでハイエナしようがないけど、なんとか前日500ゲーム、ノーボナの450ゲームのペルソナに着席。さすがにリセットかかってるかと思いきや、ベルベットなんとかで(あんまり入った事無いから名前忘れたw)自力で解除。
が、ART無し。しかし天国で3回引き戻し、やっとARTに。
まぁ投資分帰ってくれば良いやと思ったら


中チェ


数回転後中チェ


携帯で確率見て吹いた後、さらに恩恵の少なさにまた吹きましたわw


初めて見る特化ゾーン。



う~ん、引き悪くないけど、でっかいゲーム数を乗せる気配が全くないんだけどこういうもんかなぁ?正直通常があんだけ辛いんだからこんだけ引いてるならもう少し乗せろよ!!て思いつつ




終了。う~ん、ここまで伸ばせたのは初打ち以来だけど、やっぱり無理ゲーだなぁ。
でも、ヒキは悪くない。このペースで今年のスタートダッシュ決めたいのう。



ART継続時に一回転する千枝が、パンツ見えてないかチェックしていたんだが、そもそもスパッツをはいてる疑惑。


参加しました↓
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ