お久しぶりでございます♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピー様です爆笑ちょうちょ


岡崎ですクローバー


私事ですが、産休育休を一年間頂きまして、

今回お久しぶりのブログになります真顔キラキラ



皆様お元気でしたかはてなマーク指差し



私は元気モリモリでしたグラサンびっくりマーク



久しぶりに会えたお客様が、覚えててくれた事が嬉し過ぎてお願い

その度に感動しております笑い泣き



会社からも、お帰りなさいの会まで開いて頂いたり、もう感謝感謝の日々でございますニコニコキラキラ

そんな職場無いですよね泣くうさぎ



初めましての方も、ぜひ覚えてもらえたらと思います爆笑キラキラ

沢山お話ししましょラブ



人は環境の生き物といわれている様に、スタジオRのプラスでいっぱいの空間に、毎日プラスのエネルギーを頂いておりますラブキラキラ




笑顔に始まりニコニコ飛び出すハート

色んな場所で誰かが誰かを褒めていて指差しキューン

そして感謝の言葉が飛び交って目がハート愛

そんな空間が自然にある環境ひらめきスター


凄いですよねポーン



長期お休みを頂いていた分、スタジオRの環境の素晴らしさをつくづく感じますおねがいラブラブ



前に教えてもらった事があるんですキラキラ




ポジティブは伝染すると。



笑顔の人を見ると自然と笑顔になるし爆笑花


明るい声で笑ってる人を見てると、つられて笑ってしまう笑い泣きスター


何が面白くて笑っていたのか、分からなくなるけど、なーんか笑ってることが

スタジオRにいると、よくあるんですラブラブ



だから、いつの間にか笑顔になっているし、

笑顔でいるだけで思考力もアップしますからニコニコ

(脳科学的にもいわれているんですよね真顔鉛筆)



楽しい事や面白いアイデアが沢山浮かんできて

、良い志事に繋がっていく照れ

(仕事→志事はスタジオRの拘りです指差し


そんな風に、楽しくどんどん成長していける環境ラブスター


そうですびっくりマーク最幸なんですびっくりマーク



同じ様に、ネガティブも伝染すると言われていますガーン真顔

 


不満、愚痴、暗い表情も周りにどんどん広がっていき、環境自体がマイナスになるから、効率も悪くなりますよねネガティブ



一日の殆どを過ごす環境がそんなマイナスな環境になるのって、なんだかとっても勿体ない煽り



それだったら、自分次第で変えていけるのならびっくりマーク

自分自身の発言や行動をポジティブなものにしておねだり

どんどんポジティブを伝染させていった方が歩く

絶対に良いですよねうさぎのぬいぐるみ花



人間だからこそ、ネガティブになる事もあります不満

感情を持つ生き物だからこそ、落ち込む事もありますウインク

そんな自分も認めてあげて大丈夫爆笑びっくりマーク



大切なのは、ポジティブに切り替える習慣と

ポジティブな表現ラブ飛び出すハート



まずは、笑顔から始まり爆笑

明るく元気な声での挨拶ひらめき飛び出すハート

そして、ポジティブな言葉ルンルン

相手を認めたり、褒めたり、感謝を伝える言葉ラブラブ



そんな風にポジティブを沢山発信して、

笑顔と幸せでいっぱいのプラスの空間をつくっていこうラブ



素敵な笑顔ラブ

つられますよね~😍♡



読んでくれてありがとうございますおねがい



smile&happyハート