GW | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨



happy様です♡

甘え上手な肉食チャレンジャーこと
橋本美紗です爆笑焼肉ルンルン


あっという間に、5月。
あっという間に、
GWも過ぎましたねびっくりキラキラ

カラッとお天気の良い日も増えて、
晴れ五月晴れ!!
と言わんばかりの晴れの日に
わくわくする私ですラブキラキラ

お天気が良いと、
あれしたいな〜♡
これしたいな〜♡
考えちゃいますよねニコニコルンルン



STUDIORでは、3日から7日まで
連休を頂いておりましたニコニコ


美容業には珍しく、
年末年始、GW、お盆も
しっかりと連休を頂けるんです流れ星
感謝でございます泣くうさぎキラキラ


「家族との時間も大事にしてほしい」


と言ってくださる社長の愛情深いお言葉に
感謝しかありませんお願いスター



しっかりと義実家へも帰省させて頂き、
のびのびとのんびりと
気持ちのいい時間を
家族と共に過ごさせて頂きましたハット








ですが。

私、実はですね…
持病がありまして。



完全なる、
STUDIOR
存性。
(なんやそれ笑)

なんですよ。


連休3日目くらいから、
あ〜、サロン行きたいな〜。
あ〜、スタッフに会いたいな〜。
あ〜、お客さんに会いたいな〜。

とまぁこんな感じで
出勤したくなります笑い泣き

とんだけ仕事好きなんと
よく言われますが、
STUDIORが好きだから
お仕事が楽しめるんですよね。



あ、もちろん、
家も家族も大好きですよハート




そんな私のGW最終日。
GW一番の目玉イベント。


スタッフとのランチよだれ



お休みの日もスタッフと過ごす率高めな
STUDIORあるあるですよね😂


今回は、行武店長が声をかけて下さって
店長のご友人のお店へ
一緒にお邪魔させて頂きました♡


城南区長尾にある、
とりしげ‪
という日本料理屋さん日本酒キラキラ
創業60年にもなる老舗のお店ですびっくり

最近、リニューアルオープンされたとの事で
外観も店内もとっても綺麗なお店でしたラブ

畳にテーブル席のお座敷の窓からは
気持ちのいい陽が差し込み
庭園も拝めて、
なんとも風流な空間でした照れキラキラ



そんなお洒落でお上品な空間で、
GWの土産話やら思い出話やら
あれやこれやとお話にも
お花が沢山咲きましたニコニコ飛び出すハート
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


きっとあの素敵空間の店内に
私たちの笑い声が
響き渡っていたことでしょう。笑い


これまたお料理も絶品でですねびっくりマーク爆笑

天ざる定食を頂いたのですが
んもぅ、全部最高!よだれキラキラ


麺もツルツルでコシもあって
おつゆもまた美味しくて
天ぷらもサクッと風味豊かでニコニコラブラブ


最初の一口から最後の一口まで
もぅずっと美味しかったです泣くうさぎキラキラ


デザート付きで、
グレープフルーツのムースで
完全KOでしたよだれ🍨イエローハート







空間もお料理もメンバーも
居心地最高で酔っ払ってしまいましたニコニコ
(終始ノンアルです。笑)




お腹も心も満たされまして、
またSmile&Happy満載に
8日から営業スタートしております爆笑スター



みなさんのGWの土産話を
サロンでたくさん聞かせてくださいね♡



5月の予約も埋まってきておりますので
ご予約もお早めに指差し飛び出すハート