6/25は空けておくように❗️ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

Happy様ですキメてる


愛情満タン幸せバッテリーこと

本田神楽です〜ニコニコ飛び出すハート



部長とのブログターンも

あっという間に終わって

1週間のはやさを実感しておりますポーン




部長のブログで、

ブログって書くのも見るのも楽しい

(👆🏻だいぶニュアンスなまとめ)

って書いてあったんですが

ブログターンが回ってくる約2週間前から

2人でスケジュールを確認して


このネタ使えそう!

この日の勉強会のこと書くのは?!


とお互いにネタ探しを行なっておりますグッウインク




つい先日は8月の予定まで確認する徹底ぶりで

それだけブログを書くのが楽しみなんですデレデレキラキラ





そんなワタシタチのブログですが

今日はタイトルを見て

ピンとくる人も多いのでは?

もしSTUDIO Rに通ってくれていて

6/25?なんのこと?ってなってる人は

すぐに担当さんに連絡!

「聞いてないんですけど!」とあんぐり




何を隠そう、6/25は

1年に1度のスペシャルビッグイベントである

キラキラBEAUTY FORUMキラキラが開催されます!





そしてなんと2023年は

4年ぶりえーんえーんえーんえーんえーん

会場開催ができるんですえーん炎


実はわたしちょうど1年前に

ブログでBEAUTY FORUMの

オンライン開催について書かせてもらっていて

読んでなかった!

という方はまだ間に合う!

読んでおいてくださいウインク(笑)



この4年間はコロナの影響で

会場開催が叶わずでした



コロナ禍でもできることをと

実行委員の方々がたくさん考えてくださって

オンラインで開催することができ

エントリーしてくださった方の肌変化や体型の変化に

多くの人が刺激と感動をもらいましたキラキラ




ただね、ずっと、みんな、

会場でできたらな〜と思ってたんです赤ちゃんぴえん


肌変化や体型の変化を直接見たり

一人一人の体験談のスピーチを

目の前で聞いたりした方が

わたしももっとがんばろうと思う熱が集まって

イベント自体がとてもアツいものになるんですよね炎



会場開催となると

肌変化のコンテストだけでなく

メイクアップショーや

河村先生の講演会など

約半日かけて

美意識がガンガン上がるんですあんぐりキラキラ



今年はできるかな?ダメか…えーん

ここ数年繰り返していたので

2023年度は会場開催します!と発表された時

スタッフはもちろんガッツポーズでしたが

お客様からも「待ってました!」や

「絶対参加します!」

と喜びの声をたくさんいただきましたデレデレ飛び出すハート



スタッフは今まさに会場開催に向けて

日々日々準備を行なっております真顔キラキラ



エントリー担当やヘアメイク担当、

舞台での動きや盛り上げの準備をする担当、

他にもBEAUTY FORUMの詳細や

エントリー者のポスターを作成してくれたり

当日誘導してくれるスタッフなど

個々がそれぞれ担当の立ち回りを

責任持って準備を行なっていますグッラブラブ



毎日グループLINEで意見交換をし合ったり

サロン同士での打ち合わせがあったり…



全部が6/25の

BEAUTY FORUMを成功させたいからです目



私にとって

BEAUTY FORUMの成功とは

と考えた時に

お客様がもっと綺麗になりたい

と思えるキッカケを与えてあげること

綺麗になるための手段や方法を

より広げてあげられること

そしてそれをより多くの人に伝えられること

だと思っています目



だからこそ、参加してくださる皆さんには

ハードル爆上げにしてもらって

6/25を楽しみにしていてほしいなと思うし

あれ?6/25空いてるぞ?とか

やっぱ参加してみようかな〜と気になった方は

すぐに担当さんに連絡してください指差し



あまり大きな声では言えませんが

会場開催ということは席に限りがあるということでして…



私、エントリー担当をさせてもらっているので

今の席の埋まり具合を把握しているのですが

本当に残り僅かなので早い者勝ちなのです…

来店まで待ってたらもうチケットないかもよ…


ということなので

6/25は空けておくように❗️


よろしくお願いしますウインク



BEAUTY FORUM 2023を

皆さんと盛り上げられるのを

楽しみにしていますニコニコドキドキ



ここまで読んでくれてありがとうございました飛び出すハート


花Smile&Happy花