手持ち扇風機で、、、 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは

50代からでも安心して始められる、

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。



今日も夏日、30度の予定

リビングの冷暖房機がそろそろ寿命で
今買い替えの準備中です。

物入りですが、今夏の暑さに
冷房機も私達も、持ちこたえられないだろうという判断で、なけなしのお金を叩くわけです。

暑さに体を慣らすために、今はまだ冷房を入れずにうちわで凌いでいます。

それなのに、こともあろうか 
15歳の孫が、持ち運びの小さな扇風機を見せびらかします。

街中で見かけるこの小さな扇風機、特に若い女の子、それを見るたびに、ちょっと腹立たしい気分でした。

自分の手を使え、自分の手を。

扇子と言う、折りたたみも、持ち運びも自在な便利グッズがあるではないか。

孫にも
常々言っているのに、買いおって

「だって、1000円だよ」

だってじゃない!!

値段が問題ではなく

いや、値段もある、小遣いの中の1000円は中々な値段。

それなのに「1000円だよ」 は何!

「1000円も使ってしまった」ならわかる

とにかく私も娘も、文句を言う中

「だって、満員電車の中で、扇子は使えないよ」
と涼しい顔ですり抜ける。

1000円が、高いか安いかも問題であるが
自分で出来る事を、小さな機械に任せおって

1000円だけではなく、今後の電池の値段もあるだろう

意識の問題。

とにかく気にいらない!!
けど、文句は、ここまで止めおきましょう

それを、どの様に、何処まで使うか、そして捨てるか
みてみましょ

本当に腹立たしい!!

こんな気分をぶつけて申し訳ありませんが
ついつい吐き出してしまいました。


手持ち扇風機 扇子 女子学生






今日も読んで頂きありがとうございました。



50代からでも安心して始められる、

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。


 

50代からでも安心して始められる、

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。

 

---------------------------------------------------

【イベントの情報】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【教室名】 スタジオプリエ

【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28

【電話】   048-887-4728

【営業時間】 10時~21時

【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)

---------------------------------------------------






---------------------------------------------------