20余年も咲いてくれる!!すごすぎる花、カラー | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは

50代からでも安心して始められる、

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。



3回目の発表会に頂いたと記憶していますが、鉢植えのカラー!

頂いたときは沢山咲いていました。

ズーッと、、、20年余、咲いてくれています。

今年も、一輪咲きました。

カーラ 花 フラメンコ教室 プレゼント 

本当に水やりしかしておらず、時々水肥料だけで、よくぞよくぞ、花を咲かせてくれる。

毎年、今年はダメだよなぁ と諦めていると、知らないうちにポッと咲くのです。

本当にいじらしい

咲くたびに、手入れしなくて ”ごめんね” そして
”ありがとう”

毎年繰り返しています。

繰り返して20年この花、凄すぎるよね!!

次の発表会にも咲いてくれるように、私が頑張ります。





今日も読んで頂きありがとうございました。



50代からでも安心して始められる、

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。


 

50代からでも安心して始められる、

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。

 

---------------------------------------------------

【イベントの情報】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【教室名】 スタジオプリエ

【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28

【電話】   048-887-4728

【営業時間】 10時~21時

【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)

---------------------------------------------------






---------------------------------------------------