今流に言うと、私も起業しました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
コロナの時期を通して
Netで起業する人が増えていますね
 
私の所にも
そんなサポートしますよと言う
メールが沢山来ます
 
そんなメールを見ながら
感心するばかり
 
沢山の人が起業しているのだな
色々な方法があるんだな と
 
生きていくためには
働く、自然の成り行き
 
働き方を考えなければなりませんね
 
 
考えてみれば
私も起業したんだ
 
40年ほど前
今みたいにNetの時代ではありません
 
生徒募集も電波ではなく
紙、雑誌です
 
10年ほど経つと
段々Net広告が入ってきました
 
機械オンチの私も
PC教室に通いました
 
丁度娘がスペインに行っていた頃で
初めてPCでメールのやり取り
 
娘はNetカフェなる所で
 
便利になったと感心しました
 
そのうちメールが携帯でできるようになって
 
おどろくべき便利さ
 
特に海外とでもリアルタイムのやり取り
 
今や、うその様な変化
 
もはや私は、付いていくことが出来ません
 
 
コロナの時
希望者にはzoomのレッスンも試みましたが
 
対面でしか伝えられない事に気付き
ストレスを感じはじめ
 
私達はzoomは無理
性に合わない
 
と決めた次第です
 
zoomを使えば通えない人にも
遠くの人にも伝えることが出来る
 
かも、、しれませんが、、、
 
性に合わない!!
 
 
目の前で、その人の出来を見て
見せて、伝える
 
出来あがったものを
動画で見る事とは違うのが
リアルのレッスン
 
共に汗をかき、注意され
悔しい思いを感じたり
 
出来た時に喜んだり
 
それは、やはりリアルレッスンに尽きます
 
そんなことを思いながら
 
私も起業したのだ!!
 
 
必死で、あるがままの私を
さらけ出してきただけなので
 
どうしたら失敗しないかとか
どうしたらよいとか
教える事はありませんが
 
ひたすらフラメンコが好きでした
 
そして今も好きです!!
 
 
 
大好きな、アレグリアスを踊っている、かっての私
 

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------