発表会を終え、ささやかな私の決意 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
発表会の翌日は
まだ興奮の余韻の様なものが
残っており
朝はゆっくり起きてモーニング
 
お礼の電話やメールを返信しなが後片付け
 
それらの作業の途中、、、、と、急に
眠気が襲って
 
一休みも、二休みもしながら
片付けの続き
 
お昼は残り物を食べる人
お餅を焼く人
誰一人、食事の支度はしない
 
そして夕飯
 
肉を食べに行こう
という事で、焼肉に
 
お店まで距離がありますが、飲みたいので
15分傘さして、歩きました。
 
発表会の手伝いに来てくれていた妹も含め
6人で打ち上げ
 
久し振りのお店のキムチ
 
 
このお店、今時珍しい
煙が上がりまくって
部屋中煙まみれ
おしゃれ着は厳禁
 
特に、豚肉と、カルビの時の煙はすごい
この後に脂に火が付きますよ、、、
 
 
 
孫達も好きなセンマイの刺身
(私は好みませんが)
 
 
 
タン塩
 
 
他に、テグタンラーメン、石焼ピビンバ
カルビにハラミ
 
食べるのに忙しくて、撮影は中止
 
初めに来た物だけの写真
それほど美味しくいただきました
 
その帰途、娘たちは
別のお店に、焼肉を食べに来ていた
生徒さん夫婦に遭遇
 
どのご家庭も
お疲れ様でした
 
美味しいものを食べてください!!!
 
そして
1日置いた今朝
体のあちこちが痛い
 
いやいや、筋肉痛は
若いほど早いと言いますが
 
1日遅れの筋肉痛
ありがたくいただきましょう
 
筋肉痛が出るとは
情けないですが
今期はもう少し動けそうな気がしています
 
クラスのテクニカにも少しづつ
参加する予定、、、??
 
いや参加する、、かな
 
参加します!!!
 
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------