初めてのフラメンコに用意するもの その3 上着 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
始めてフラメンコを始めるにあたって
用意するもの
 
その3は 上着です
 
過去記事はこちらから
 
その1
 
 
先生によっては、身体の線がはっきり見える様にと
レオタードを推奨する先生もいますが
当教室では、何でも構いません
 
体型を隠したい人もいます
 
自己表現には
自分の身体の特性も大事な要素かもしれません
 
フラメンコは、自分の体型を卑下することなく
表現できる踊りと思っています
 
感性と心意気
 
私も動きやすい
ぶかぶかのTシャツでレッスンしています
 
昨年、HPをリニューアルした際に
正式なスタジオのロゴを作り
Tシャツにプリントしたところ
生徒さんに大人気になり
 
レッスンの時、誰かが着ていて楽しいです
 
私も何着か色違いで作って使っています
 
息子夫婦はパジャマにしています
生地がとても心地良いとの事
 
因みにロゴの絵は息子が大学生の時に
私のレッスン写真を加工してプログラムに乗せたのを
ずーーーと30年近くも使ってきました
 
それを正式なプリエのロゴに入れ込みました
 

プリエのロゴ2種類

 

横型

 

 

丸型

 

 

こんなロゴのTシャツを見かけたら

プリエです!!

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
西日暮里アルハンブラ・ライブ
2024年5月16日(水曜日)
当教室講師、権弓美が参加します
 
 
発表会のご案内
2024年6月1日(土)
場所   プラザノース
開演   15:30 開場15:00
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------