顔をキャンバスに、美を追求中 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
高校生の孫は絵を描くのが好きですが
 
普段は、化粧の仕方を研究
時々、お母さんの化粧にアドバイス
 
そして昨日は、振替の休みで朝寝坊していました
 
私達は、劇場との打ち合わせに出かけ
 
帰ってみると、まぁいつもと違う顔に
 
 
今、クラスでも、舞台化粧の講習会などをやっていますが
これは!!!
ちょっとびっくり
 
何でも
”ジョジョの奇妙な冒険”
の中のキャラクターだそうです
 
孫の顔は何処へ行った!!
 
小さい時から良く描いていました
ほとんどは捨ててしまいましたが
お気に入りを写真で保存
 
幼稚園の時
 
 
 
 
小学生の時は漫画から
 
 
 
 
 
 
中学生になると
 
 
 

 

 

喫茶店で注文品が来るまでの間に、テーブル上にある

紙ナプキンに描いてくれた、私の似顔絵

 

 

 

昨年学園祭で、クラスのお店

”ジブリの喫茶” の飾りつけの絵

 

 

 

 

 

美術の先生に声かけられて

その後、友達感覚になったんだとか

おじさん先生を呼び捨てに

 

 

こんな風に描くことが大好きな孫が

今は自分の顔をキャンバスに

 

美を追求

 

いっぱい追及してください!!

 

私は、見るのも描くのも好きなので

孫の絵が大好きなのです

 

是非、続けてほしいと願う婆です

 

 

 

 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
西日暮里アルハンブラ・ライブ
2024年5月16日(水曜日)
当教室講師、権弓美が参加します
 
 
発表会のご案内
2024年6月1日(土)
場所   プラザノース
開演   15:30 開場15:00
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------