初めての舞台化粧、どうだったかな | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
お化粧にも色々ありますね
 
15歳の孫は自分の顔をキャンバスに
毎日違う顔を作っています
楽しいでしょうね
いつまで続くのやら
 
舞台化粧はまた特別
衣装と同レベルと思っています
 
衣装を着て、化粧をして
いつもと違う自分に変わるので
 
だから、舞台に上がれるのです
 
私も、楽屋の通路で
 
”この人誰?、、だっけ” と思いながら
通り過ぎることも度々
 
日曜日のレッスン後
初めて舞台に立つ人の為に
化粧の仕方を講習しました
 
それぞれ変わる顔に
一喜一憂しながら変身していきました
 
高校生の若い子もいるので
お肌の潤いに羨ましい声がしきり
 
さぁ、本番はどんな顔に仕上がるかな
 
きっと、きれいになることでしょう!!
 
 
出来あがった娘の顔に
7歳の孫が
「お母さん、きもい顔になってるよ」
 
確かに部屋の中で見たらそうだよね 
そんな顔で夕飯の支度をしていました
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
西日暮里アルハンブラ・ライブ
2024年5月16日(水曜日)
当教室講師、権弓美が参加します
 
 
発表会のご案内
2024年6月1日(土)
場所   プラザノース
開演   15:30 開場15:00
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------