スナップエンドウの差し入れに大感激 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
娘は、昨年のPTA役員の打ち上げに出かけたので
さぁ何を作ろうかと思っていたら
 
生徒さんから
スナップエンドウの差し入れ
 
 
お店では見かけない
丸々した緑色も鮮やかなスナップエンドウ!!
 
美味しそうですね
使いまくるしかない
 
竹輪といかとタケノコの煮物にスナップエンドウ
 
タケノコ、ゴボウにイワシ缶図目の混ぜご飯に
スナップエンドウ
 
なめこの味噌汁にスナップエンドウ
 
 
 
美味しくいただきました
 
私は甘辛く炒めて、卵でとじる
スナップエンドウも好きです
 
サッとゆでてマヨネーズ味噌もおいしい
 
旬のものはどのように食べても美味しいですね
 
妹の作るスナップエンドウも毎年
美味しいですが
先日
「今年のスナップエンドウはダメだった」
 
の電話
 
どうもうまく冬が越せなかったらしく
春になっても苗が一向に大きくならないとの事 
 
天候のせいか、それとも何かの手違いか
とにかく今年は諦めていたところの
嬉しい差し入れ
 
ご馳走様でした!!
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
西日暮里アルハンブラ・ライブ
2024年5月16日(水曜日)
当教室講師、権弓美が参加します
 
 
発表会のご案内
2024年6月1日(土)
場所   プラザノース
開演   15:30 開場15:00
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------