うどんのキャンペーンに出くわしましたが | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
うどん、美味しいですね
 
時間が無い時や、孫が一緒の時に
丸亀製麺で時々食べます
 
先日、ゆで上がって直ぐの麺を 
一口味わっていただく
と言うキャンペーンにでくわして
 
 
並んでいるとカップに入った一口うどんを
渡され、直ぐ食べろと
 
 
味は、ゆで上がった瞬間から落ちていくとのこと
 
しかし
 
熱くて、美味しいかどうかわからない
 
一口食べてしまったので
お腹が満たされてしまいそう
サツマイモのてんぷらを減らしました
 
でも私は、名古屋の麺
きしめんも好きです
 
帰省した折は
駅のホームのきしめんを必ず食べます
 
駅のホームでも満足
孫達も、”名古屋に着いたら食べる物”
とインプットされています
 
でも家できしめんを食べることはありません
きしめんは名古屋で
または、名古屋の駅で食べる物
 
そして私の作る
煮込みうどんも美味しいです
 
家のうどんは、田舎の昔からある製麺所の
乾麺うどんをストックしています
 
茹で時間が13分と長いですが
味は、私の中で一番です
 
冷や麦も、ソーメンも田舎物を堪能しています
 
 
うどんは出汁と共に食べるるか
麺のうどんを味わうのか
 
私はどちらかと言うと
出汁を味わう方ですね
 
ともあれ、どちらも美味しい
食べ過ぎに注意しましょう!!
 
 
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
発表会のご案内
2024年6月1日(土)
場所   プラザノース
開演   15:30 開場15:00
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------