やっとプログラム発注しました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
プログラムの発注が済みました
 
これから校正が来て、出来上がります
 
ここまでが本当に大変です
 
同じ曲が続かない様に
バタ・デ・コーラが続かない様に
3拍子、4拍子の曲が続かない様に
そして
人がだぶらない様に
 
これらを、パズルのように組み合わせていくのですが
衣装の着替えがあるので
人のだぶりが一番の問題
 
最低でも2曲開いていないと無理
 
余談ですが、私も現役の時
引っ込んでから、4分後に着替えて
出たことがありますがあります。
 
しかも上手に引っ込んで、下手から出る
 
引っ込んだそばから
髪の花やイヤリングを外しながら
ホリゾンと裏の通路を走って、下手楽屋に着いたら
靴を脱いで、衣装を着て、花、イヤリングを付け
最後靴を履く
 
この手順を叩き込んで
手伝ってもらう人にも、何を何処で
何回も頭の中でシュミレーションして
臨みました。
 
曲も覚えています
シャブリエのスペイン狂詩曲
50年余も前の事ですが
早変わりはとても大変だという事です
 
やはり、ゆっくり次の曲に臨みたいものです
 
そんな思い出があるからこそ
なるべく3曲は空けたいと思っていますが
やむを得ない事もあり
2曲しか空きの無い方には
申し訳と思いながら
 
頑張って!!
 
今回は
 
3拍子の、アレグリ系、ソレア系が多いので
曲のだぶりも大変でした
 
でも、生徒さん達が、複数曲出たいと
いう気持ちを全部いただきました
 
プログラム仕上がりましたので
それに沿って、頑張って行きましょう!!
 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
発表会のご案内
2024年6月1日(土)
場所   プラザノース
開演   15:30 開場15:00
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------