娘も、本番の地、トレドに到着したようです | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
土曜日から、息子が孫を連れて遊びに来てくれました。
 
母親が不在で、口には出さないけれど
なんとなく拗ねてみたり、不貞腐れてみたり
反抗したりしている1年生ですが
従兄妹と2日間遊べたことで
少し、気分が盛り上がったかなぁ
 
私も日曜日は、息子が料理してくれたので
1度も台所に立たなくて、楽ちんを味わって
エネルギーチャージ!!
 
 
娘も、へレスからトレドに移動して
本格的な練習に入るようです。
 
トレドは、ダウンでも寒いという冬気候、へレスとは
かなり違うようです。
 
如何にもスペイン、という写真が送られて来ました。
 
 
 
 
今、最も大事なことは、体調を維持する事。
 
11日本番まで、厳しい練習ですが
楽しめる余裕が欲しいですがね、、、どうでしょう!!
 
舞踊団の皆さん頑張ってください!!

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------