基礎練習はつまらないけど、決して裏切らない | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
昨夜は中秋の名月の満月
でも月が残念ながら出ませんでした。
 
中秋の名月の満月。
 
中秋の名月は、満月と
必ずしも一致するものではないそうです。
 
次に満月と一致するのは7年後との事。
 
尚更、曇り空が恨めしいですね。
 
 
今日は5週目でお休み
先週の土曜日は秋分の日の祭日でお休み
 
2週続けてカスタネットが休みになってしまいました。
 
2週休みになると、私のモチベーション
かなり下がります。
 
と言うより、何処までやったのか
思い出すのが大変なのです。
 
情けないことながら、現実は、現実。
 
仕方ないので、YouTubeを見ながら
カスタネットのレッスン。
 
しかし、スペイン人の超絶なカスタネットは
ため息しか出ずこちらも逆効果。
 
筋肉は正直です。
 
やらなければすぐ打てなくなります。
 
仕方なしに自分の丈に合った
練習をしましょうね
 
来週に向けて
基礎練習は裏切らないから!!
 
 
 

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
公演のおしらせ
10月17日、18日
鍵田真由美・佐藤浩希舞踊団公演に
当教室の講師、権弓美が出演します。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------